宿題な日
2004/08/21 (土)

ame.gif 大人になってもギリギリ瀬戸際にならないと動かない私は、当然夏休みの宿題も
「どーして計画的にやらないんだ私のバカバカ」と半泣きになりながら31日にしていた。ーー;

で、姪、甥もそのタイプで、毎年24日提出の宿題に追われている。(最近は25日提出が多い)
で、毎年かかり出されるのは私。

去年の日記を見ても「おーやってる、やってる」
http://www.pixino.com/diary/kuwa/200308/24.html

こうしてみてると、毎年同じような事してるなぁ〜。

※写真※
1.四国に住む高一の姪っ子からの恒例「教えてFAX」。順列は懐かしい。
水兵りーべ僕の船〜♪(謎

2.サマーキャンプの謎の小鳥の絵を描くこまめ。この夏の一番の思い出はそれか〜。

3.秋の作付け ていうか、今の状態。

●はシソの小山。シソ穂が欲しいのでもうちょい抜けない。
×は雑草の海に沈んで見えなくなってる畝。^^;
▲は茂りすぎジャングル化&収穫が追いついてない作物。

さて、秋作にはまずこの草の海をどうかたづけていくか・・(そこからか!)

i0 i1 i2
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]