キャベコン
2004/08/16 (月)

hare.gif ここで書くのもなんですが(^^ゞ

20kgになる巨大キャベツを皆で育てようコンテストの
参加者募集がはじまりました!(^_^)/
ここ

なんだか、種袋を見たら普通のキャベツより蒔き時期が早いようで
蒔き時期を逸した地域の方もあるので申し訳ないのですが、
種蒔きはこの夏に限らず、来年でもOKです!

普通の10倍あるキャベツが畑に出来るシュールな図も是非みたいし
本場北海道、寒冷地の方なども参加して大きさを競おうではないですか。

−−−−−−−−−−−−−−−−−
今のところ(って昨日の真夜中にUPしたばかりだけど(^^ゞ)参加は

種提供者あきのり氏。トロピカルフルーツなお方。
どうやら巨大キャベツ栽培は初めてらしい。

私マメダ丸。野菜を大きく育てることなら自信あり。
キュウリもオクラもどこより巨大!(意味が違う)

ぶなさん。万田酵素を駆使する優勝候補。

無農薬、プランターな方も是非参加して下さいね!リタイヤなんて
気にしない。近所の上手なオジサンに作って貰っても
それはそれで申告してくれたらOK! 楽しく気楽にやりましょうね〜。

−−−−−−−−−−−−−−−
ところで、広告無しのテスト中。配布は明後日かな?
明後日外すと忙しくなるので来週です。

i0 i1 i2 (1) オレンジナス(テスト)
食べられるのかな?
(2) キャベコンの種
(3) テスト画像
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]