まだ夏休み
2004/08/11 (水)

hare.gif いつまで夏休みなんだ、とつっこみが来そうですが17日まで〜。
20日〆の仕事がある意外は比較的暇かな。^^


今日はかえるパパさんがうちのご近所に仕事で来られていたので
丁度かえるパパさんと以前話した事があるダンナも家に居たし、お昼ご飯でプチ宴会。(^^)
その後は、うちの畑で倒れかけた支柱を直してくれたり、雑草防除の指導をしてくれたり。
いや〜、専門家の指導が頂けるなんて、うちの畑も立派になったもんだ(勘違


※写真※
1.何の植物がはびこりだしたのかと思えばヘチクラでした〜。生育8月なのね。φ(..)メモメモ

2.タネからシリーズ 帝王貝細工 これで全部咲きそろう

3.手前のオレンジのトマトは黄寿のはずなんだけど・・。なぜオレンジ?
トマピー赤、黄色、ピーマン、シシトウ。

あと、赤毛瓜3本(めちゃうま!)、オクラ大量、胡瓜、プチトマト。

夏は収穫がかなりあるのでマジで食費が余りかからない。

i0 i1 i2
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]