オフ会!
2004/08/06 (金)

明日は楽しいオフ会〜♪

今回は諸事情からオフ以外に何も予定を入れられない出張のような
慌ただしいスケジュールのオフだけど、それでも、すごーーーく楽しみ!
眠れなくて熱出すんじゃないかってくらい楽しみ!(小学生か)

何と言っても「自分が美味しいと思うもの持ち寄り」これだけでもすごいのに
いろんな県の人が居て、その県の美味しいモノ、おすすめのものを
その人の視点で選んで持ってきてくれる。

しかもしかも、畑で出来た美味しい珍しい作物も、噂の菓子作り、パン作りの
上手なあの方達の手作りもあり、その上、皆日記でもわかる通りの
魅力的且つ優しい素敵な方ばかりで、プラス私などは農園日記の
生のご意見も是非伺いたいとワクワクしている。
(これは皆の酔いが回る前に色々聞いておかないと!笑)

で、何と言っても自宅に15人収容してくださる懐も心も広大なしのんさんが
居るから実現したこの企画。パワフルぶな幹事ともども(どもども?)皆をとりまとめて下さいました。

ネットのオフ会ってどんなんだろう、と思っている人は
一度菜園オフに来てみて下さい。年齢も性別も関係ない、ドロドロも
しがらみも駆け引きも無い、対等に趣味のみで繋がる人間関係って
本来のその人に戻るんじゃないでしょうか。皆飾らずに美しいのです。

ところで、中四国オフもしたいですねぇ>中四国な皆様
全国各地で小規模オフが多発して、私が参加出来ない場所でも
いい友達の輪がアチコチで出来ていたらきっと楽しいだろうな〜。

 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]