ダンナ多忙中
2004/08/05 (木)

hare.gif 元々忙しいヒトなんだけど、ここ1ヶ月くらいはとくに忙しそう。

感心するくらいタフに乗り切ってはいたけど、そろそろ体調の崩れが現れだした。
昨日は喘息と今日は口周囲に沢山の水疱疹。フルタイドとアラセナで症状を抑える事は出来るけど、
どちらも潜んでいるものだし、はっきりと過労なので休まなければ。(本人自覚無し。ホント困る)

本当は明日から夏休みを取って家族で千葉へ帰省する予定だったけどとてもとても。
予定は変更で、帰省は秋、私は一人だけ東京オフに行くけど日帰りで帰ってくる。

子供も千葉の皆もガッカリしたけど、申し訳ないけど、仕方ない。無理はさせられない。
金曜深夜まで会議があるのに翌土曜朝始発で千葉へ、日曜に岡山へ、では休む暇がない。(^^ゞ

よく寝て、よく食べて、適度に運動して(座り仕事オンリーなので)疲れを取らないとね。

でも、この軽い喘息や単純疱疹は普通夏の終わりによく見かける症状なのだ。
去年も思ったけど、一ヶ月くらい季節がずれている気がする。

去年のお盆も寒かったなぁ。台風も早くから来ていたなぁ。
今後の秋作の蒔き時期に影響は?

 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]