ベランダ菜園特集
2004/08/01 (日)

ame.gif 体調悪い(蕁麻疹や吐き気)と思っていたら喉が真っ白に腫れてしまった><
ゴックンするのも痛い〜。薬飲んで漫画読んで寝ている台風な休日。

漫画はいい( ̄▽ ̄)。字もある、絵もある。読んで良し見て良し。
誰か家庭菜園漫画も書いてくれないかな〜
家庭菜園って絶対面白ワールドだと思うんだけどな〜。

あー菜園4コマも書きたいな〜。書こうかな〜(熱出てるのに色々やりたくなる。ビョーキだ^^;)

------------------
今日来ていたメールで「週刊賃貸ニュース」と言う全国誌が
9月3日発売号グラビア頁企画(4頁)に

「チンタイだからとあきらめないで!チンタイ物件でガーデニングを楽しむ」
を特集をするらしい。
そこで、このサイトが参考サイトとして紹介されるらしいのだ。

あ、なんか面白い。

ベランダ菜園はコツもいるけどコツさえ掴めば
不可能じゃないし、都市緑化にも繋がるし(ん?)楽しいかも〜。

と言う訳でベランダ菜園の日記作者の皆様の力をお借りして
ベランダガーデニング特集もしたいなぁ、と・・ゴホゴホ(おぃ)

個別に写真など借りに行くかも知れませんがその時はよろしくです。

 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]