ソコツでごめんなさい!><
2004/07/23 (金)

「農園日記の新規レンタルさんが今週はいないですね」
こう聞いたのは昨日だった。

いつもは週に10〜20人は借りて下さる。なのに今週は0だと言うのだ。
「へー暑いからかなー」などとヘラヘラ言っていたけど、実は。

私が先週末の更新時に、レンタル用cgiをメチャクチャに壊していたらしい。><

先ほど私に来た「どうしても借りられません。初心者ですみません」のメールを見て
はっ、と思い調べたら
レンタルcgiはギタギタ、そこには何人も、何度も、弾かれて諦めた形跡が・・( ̄□ ̄;

こちらこそ、ごめんなさい!

他の皆にはどこで謝ったらいいのかわからないので、とりあえずここで。
今後はcgiを壊さないよう最新の注意を払って更新します。(ぺこぺこ)

物事には何かしらの理由や原因がある。知らん顔せず
私の場合はまず自分のソコツを疑おう>教訓  はー落ち込むわぁ(´〜`;

直りました レンタルはここです。懲りずによろしゅうです。


-----------------------

※写真※ 今日は畑に収穫のみ

1.タネからシリーズ マツバギク 

多肉植物はさすがに高温乾燥でも元気。一面に咲いて見事。

2.tktさんから種苗交換会で貰った「丸オクラ」

取り遅れても堅くならないとの噂通り、大きくなっても柔らかくて甘くて美味しい♪
畑に余り行けない私にはピッタリのオクラ。^^

3.ガーデンハックルベリー

実がすごく沢山出来ているのだけど、すごく、マズイ。てか、味がない。^^;
これ、本当にジャムに出来るんだろうか?それとももう少ししたら美味しくなる?

i0 i1 i2
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]