悩み多き・・・
2004/07/21 (水)

hare.gif 夜中の2時半。パソコンのキーを打つ音がかすかに聞こえて目が醒める。

部屋は真っ暗だけど、覗くと寝ていたはずの子供が暗闇でキーを叩いている。

「何してるの?こんなに遅く」(私)
「ちょっとデーターの保存場所間違えて」(子供)
「そんな事のために?でもこれ初期画面よ」
「大丈夫、危なくないから」
「?」
「電源付いたらあとは大した事じゃない」

・・・?目が据わってるし、何言ってるんだか??

「もしかして寝ぼけてる?」と言ったら、すっく、と立ち上がって
スタスタ寝床に行ったと思うとバタンと倒れてそのまま爆睡してまった。

(T_T)あの〜なんか、怖いんですけど。


私も最近朝に晩にと不在がちで忙しいし、彼女も忙しい。(彼女は忙しすぎるくらい)
ストレス取り除いてやらなきゃいけない親が居ない上に帰るとガミガミ言って
ストレス余計に溜めさせてるのかなぁ、と子育てに自信が無くなる、そんな真夜中。

あ、もう朝か。 寝る。

 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]