3連休3日目
2004/07/19 (月)

瀬戸内アートと離島巡り

暑かったけど、すごかった!面白い、綺麗。

昨日はジェームズ・タレル氏も安藤忠雄氏も来ていた地中美術館開館日。
すれ違いでお会い出来なかったけど作品は充分堪能出来た。^^

それにしても暑い!脳みそが煮えそう。
でも、地元TV局の長いマイクをいきなり差し出され、汗でテラテラ光った顔で
わかりもしない芸術を語っていたニコヤカなオバサンは私だったりする。(恥
って、私は夕方のニュース見なかったんだけど録画では
思ってる以上相当太い〜。>< どすどす、って画面に音を書き込みたくなるな。 

やーせーたーいー。

野菜収穫なしの3連休でした。明日の朝畑に行こう。

※写真※
瀬戸内海国立公園 今年70周年 綺麗なところなんです(郷土自慢っ)

アートの一部 ガラスの階段 地下の石室まで続いているのだ

i0 i1 i2
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]