3連休2日目
2004/07/18 (日)

hare.gif 台風のように風が強い。

瀬戸の離島へ遊びに行こうと思っていたけど、今日は強風でパス。明日行く。

最近寝てないので一日ゴロゴロするのだ。^^

---------以下暇うだうだ-------------

お知らせのメールシステムを直さねば、とエラーを調べていく。コマコマした作業。(^^ゞ
直ったかな〜。次からはちゃんと全員にメール配信出来るかな〜。

畑も行きたいな〜。でも、車出すのが面倒くさいなー。


子供は夏休みに入って早速国際交流研修会。明日はカラテ、来週からはキャンプで1週間不在。
忙しいな、中学生。 学校の夏休みの課題も半端じゃない。
先生も苦笑する程の課題量。さすがに全部出来るとは思ってないんだろうな〜。

遊ぶときは遊ぶ、勉強するときは勉強する、集中する事が
何より大事、と、まぁ言うは易しなんだけど。

それにしても、最近の子供って勉強だけする子はあまり聞かないなー。
私らの頃は「ガリ勉君」とか居た気がするけど。
日常を力まずにマイペースで軽やかに突破しようとしてるように見える。

団塊の退職する世代もパワーで緑地を増やしてくれそうな気がするし。
未来は明るそうだな〜と楽観的に思う私であります。 のーみそ晴れ。

 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]