夏風邪蔓延(^^ゞ
2004/07/15 (木)

hare.gif 夏風邪がダンナと子供にも移ってしまった。 ごめん〜><
熱は38度弱だけど、喉の痛みとだるさが主症状。寝てれば治るけど
みんな週末まで寝てられないね〜。


週末に更新すること(出来れば)
・種交換所
・おすすめ日記と今月の写真
・夏休み子供向け インターネット利用上の注意書き
・野菜コンテスト場 (^^;ゞ難しそうじゃ〜

子供向けの注意って言うのは、最近子供らしきイタズラが目に余るせい。

いや、いいんだ。(よくもないけど)

生活上のいろんな出来事に比べたらサイトのアンケートに
「うんこ」って連続で書かれるくらいどうって事ないんだけどね〜。

ま、消すのが。面倒というか、情けないというか。    はー、、と。

うちはYAHOOキッズに分類されてる事もあるんだろうけど、子供が結構多い。
ドメイン名字だったり市のケーブルだったり甘いと言うか。サーバー管理者が
その気になったらわかるって知らないのかなぁ。
書き込みは学校からだったり。塾からの時もあるな。

普通に植物の事をキチンと挨拶してから質問してくるならいいんだけどね〜。

夏は子供も暑いし外遊び出来ないしストレス多いのか暇なのか
悪ふざけが過ぎるやんちゃなネット夏厨も増えるんだろうなー。
ネットってR指定にならないかな〜。15才未満は大人の監視下で、の条件付き。

・・ってここでぼやいても仕方ないけど。(^^;ゞ
見ていたら、もう書かないでね>「うんこ」のキミ

-------------------

子供と言えば、うちの子も来週にある国際交流資料や夏休みの宿題プリント類
夏のワーク、美術セット書写道具が散乱して部屋は足の踏み場もないほど超汚いっつ!

どっこーん!ヽ(`´゜)ノ←堪忍袋紐切れ

今日は今日で、12時のはずの帰宅が2時過ぎ。お陰で午後の予定がずれ込んだ!
しかも、まーた自転車の鍵忘れてきおった!

どっこーん!どっこーん!ヽ(`´゜)ノ 

ああ、今からこんな調子じゃ1ヶ月半もある夏休み中に
血圧が上がって脳血管プッツンしてしまう。眉間にシワが出来てしまう。

インコはいいなぁ、可愛いがるだけでしつけなくていい、怒らなくていい。
「鳥だからね〜」とひたすら甘やかす幸せ。(ホントはわかって悪さしてると思うけどいいのだ)
孫ってこんな感じかな〜 孫の方が欲しいかも(^^ゞ

 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]