星に願い
2004/07/07 (水)

hare.gif 七夕だったのね〜。短冊無いけど、一応祈ろう。
「大切な人、周囲の人みんなが健康で幸せでありますように」(‐人‐)

それにしても暑い。
やる事は山のようにあるし。アレもコレもと新案件は押し寄せる。
畑に行けないどころか、買い物すら行けない。冷蔵庫は空っぽ。^^;
明日もびっしり打ち合わせ。忙しい時はこんなもん。

ベランダの花はついに殆ど枯れてしまった。昼間暑いもんね〜カラカラだよねー
夕方水やり出来なくてごめんね。>< セロリは室内に引っ越して元気。
畑はどうなっているのかな〜。

※写真※
実家珍野菜:クリスマスグレープ 
あれ?このトマトはオレンジ色なの?そんなはずは?( ̄_ ̄)今後に注目。

i0
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]