不在中
2004/07/03 (土)

日記広告についての説明ページをざっと作りました。またご覧下さい。(^_^)/ここ


不在なので金曜段階で日記を埋めます、未来日記で失礼をば・・。


※写真※
暫く不在になるので家族用おかずとご飯を作っておく。(足の速い順に食材整理とも言う(^^ゞ)
鶏肉煮、鰹のたたき(冷凍)、古ご飯で焼きめし(パーシャル)

1.たこめし   瀬戸の名物ご飯。おいしーよ。

2.イワシ開き揚げの梅大根 大根はネズミ大根を使ってみました♪
梅とイワシはどうしてこんなに合うのだろう。

3.巨大化した胡瓜とたことクルミと唐辛子の炒めもの ビールのあてに大好き

レシピはここに入れる。レシピって程じゃないけど(^^ゞ
みんなのキュウリレシピも入れていきたいっす。

だってキュウリ取れすぎ指数80%。(意味不明)

i0 i1 i2
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]