月初め
2004/07/01 (木)

hare.gif 何か書かねば寂しいではないですか。(^^ゞ

と言う訳で今月の目標

1.日記が月末になると重くなるのでナントカする
2.4時半に起きて1時間畑に行く

書いたらもうやった気になって「スゴイな自分」と思って満足してしまうめでたい脳みそ(^^ゞ
いつもお天気♪というか多少煮えてるかもなー。

夏バテしないよう頑張りましょう〜!


※ohyaさんの珍野菜図鑑写真(in実家)※
1.鹿ヶ谷 約2kgに成長したらしい ごっついね〜

2.ピンクバナナカボチャ 約一s  これからピンクになる?
それともベージュピンクと言いたいのかな?

3.クリスマスグレープトマト
普通のプチトマトより実がかなり大きいそうな。形もやや楕円で
ブドウ状に幾つかぶら下がってるらしい。 何がクリスマスなんだろう。楽しみなり^^

i0 i1 i2
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]