お引っ越しデー
2004/06/23 (水)

kumori.gif 菜園関係ない話ですが。(^^ゞ

マイルームお引っ越し中。

この部屋、冬はいいけど夏は日差しの加減で暑い暑い。(´・`)
暑い時はカーテンひいて我慢していたけど、今年は東側の客間と夏間だけ交代するのだ。
クーラー代も節約になるし。引っ越しついでに要らないもの捨てれそうだし。

とは言え、簡単そうに書いてるけど、これが一人でやるにはなかなかの大仕事で。

ところで、29日発売「Yahoo! Internet Guide」の特集記事で「農園日記」が紹介されるそうな。
皆さんの日記アクセスがどのくらい増えるか?ちょっと気にしてカウントをみるのも面白いかも。^^

i0 i1 i2 (1) 1.今のPC部屋窓から見える中国山地をふと見れば怪しい煙、
で、机からデジカメを出してシャッターを押した次第。
山向こうの民家の火事だったらしい。(人は全員無事)
何か無いと窓の外なんて撮らないから。

(2) おまけ 今満開のチコリの花 コバルトブルーの色が綺麗

(3) おまけ 握りインコ
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]