畑は元気
2004/06/20 (日)

hare.gif どうせ雨でいけないだろうから昨日の分の写真をはりはり。

と思っていたらカンカン照りでした〜。台風は動いてない?明日来る?それにしても蒸し暑い(´・`)

インゲン=ジャガイモとインゲンを甘辛く煮るて卵を落とすのが妙に好き。子供の頃によく食べたせいだなぁ。

紫蘇=手巻き寿司するので取ってきた

人参=間引き分

i0 i1 (1) 1.収穫物
四葉キュウリ=トゲが指にささった^^;
歯ごたえがあって実が適度に堅くて美味しい胡瓜だと思う。トゲトゲが痛いけど^^;

(2) 2.上に上にと登っているカボチャは誰だろうと思っていたら鹿ヶ谷だったらしい。
空飛ぶ鹿ヶ谷になるかな??
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]