手直しと勉強とオフ参加@電話
2004/06/12 (土)

ame.gif 閉じこめられてるような大雨。

もんじゃオフに電話参加♪嬉しい〜。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
電話で参加 第3回東京もんじゃオフ

盛り上がっている所に電話で割り込んだマメでございます(^^ゞ
皆さん、お話に付き合ってくれてありがとう!
なんだか、雨の薄暗い気持ちも飛ぶ明るい声と雰囲気が電話からビンビンでしたわ〜。

30分も話したか、人の携帯で(汗 ぶなさん、感謝です!

ぶなさん
出席出来ない私にまでお気遣い頂いて、気配りぶなさん。どもどもです。
8月帰省もまた行き違いの予感?^^;

こざくらさん
「マメ小姑」とささやかれる程(笑、電話でシツコク「コザクラの謎」に迫ってみますた。
嫌がらずに付き合って話してくれてありがとう、って殆どはぐらかされた気がするけど。(^^ゞ
話が佳境に入りそうになると、周囲の談笑の声が微妙にシンとなるのが面白かったな(ぷ

あおとんさん
とても話しやすい方で、もしかして言葉を遮ってまで喋った気がする〜ごめん(^^ゞ
多分会ったらもっと喋ってくれそうな、明るい感じのいい方でした!
きっと可愛い人なんだろうなぁ〜・・^^

しのんさん
生粋江戸っ子の義妹と話し方、イントネーションが似ていたのでいつもの義妹との長電話気分になって
なんだかぶしつけ且つベラベラと(^^ゞ。そうかー東京なんだなぁ、、。(なんやねん
元気な声が聞けて嬉しい。早く全快するよう祈ってるね。

ぼんぼんさん
日記の通りの声だ〜^^と妙に安心。
おおらかそう&おっとり優しく。でもあれ、と思うほど声が若く。4つ下だそうな。
私も菜園仲間でもロートル部類になってきたのか、ふっ。。

ヤムヤムさん
いやー第一回東京オフのメンバーに比べて随分若返ってるねぇ、と
昔話?に花を咲かせる同世代組(^^ゞ 名幹事くり2号さん初め皆さん最近ご無沙汰してるけど元気かな〜。
若くなりましたよ〜。混ざりましょう、若い子と(笑

趣味のサークルってホント楽しいよね。年齢性別地域がバラバラだと更に楽しい。^^

皆さん、おつき合い下さって本当にありがとう!

i0 i1 (1) 1.大輪ヒャクニチソウ 几帳面で律儀な花のイメージ通りの本葉

(2) セロリの本葉 パセリやチャイブと似てる

(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]