ピンクバナナスクワッシュの赤ちゃん
2004/05/28 (金)

hare.gif コマメの松葉杖も必要なくなり、ダンナも熱が下がり腰痛も治り
送り迎えから解放される。やっと日常。^^


今日から車が定期点検&部品取り替え&ポリマー加工で代車になったので
丁度良かった。慣れない車はどうも扱いにくくて(^^ゞ

・セロリ発根確認 7日目
・花の種も半分程度発根 4日目

<写真>
1.実家でohilyakusyouさんの珍野菜図鑑のピンクバナナカボチャの雌花がついたらしい。
育つといいねぇ〜^^

☆ピンクバナナカボチャ=めちゃくちゃやわらかくて甘く美味しいと言う噂。
多分、ピンク色でバナナ型のカボチャになるのだと思う(見た事がないのだ(^^ゞ)☆

2.棗茶(生姜、ハチミツ、ナツメ、ミカンの皮を煮だしたもの)

3.今日のお弁当
発芽玄米弁当 なので、ご飯がちょい黄色

ご飯の横にメロンだと、メロン香ご飯になるらしい。>コマメ談
香りが強い果物はラップでくるもう。

i0 i1 i2
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]