送り迎え仕事追加^^;
2004/05/20 (木)

ame.gif 子供が学校の階段で足をくじいてしまった。

血腫が大きい足の靱帯一部断裂、つまり中程度の捻挫だけど
固定した足と松葉杖では混み合うバスや電車の乗降が出来ず。

これから2週間、早朝に車で学校まで送っていくことになってしまった。><
通院もあるし、朝も夕も更に忙しくなってなんだかてんてこまいなワタシ。^^;

<写真>
1.またお弁当日記に^^; さくらでんぷ弁当

二十日大根もピンクに染まって可愛い。味の染み具合もGOOD♪甘酢はよく合うね。
きんぴら野菜のごま和え、ちくわ胡瓜、エビフライ(冷凍)、オムレツ、グレープフルーツ

2.ベーグル弁当
目玉焼き、ハム、チーズサンド、ジャムサンド、クリームフライ、レタス

3.しばらくお共の松葉杖 
お忙しい先生方にも多大なご心配をお掛けするし、お友達は荷物を持ってくれたり
掃除を替わってくれたりと、各方面に迷惑を掛けて申し訳ないです。 早く良くなって貰わないと。

i0 i1 i2
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]