蒸し暑くて><
2004/05/12 (水)

hare.gif ここ数日、空腹時、特に夜に胃がキリキリ痛み出す。
暑い暑いとビールをガブ飲みし過ぎた罰?胃壁が荒れてるって事だなー。
1,2食抜いてみる&暫く禁ビールね。

わーん、記念すべき日記1年目の内容がこれか><

<写真>
1.オコゼ
大きくて元気に生きてて、上と脇のひれを広げてエリマキトカゲみたい・・と
しげしげ見ていたら「おねーさん安くしておくよ!」と言われて
思わず買ってきてしまった。(^^ゞ 

怖い顔だなー。魔除けになりそう、と思って検索したら
やっぱり古来、頭は魔除けに使われていたらしい。
なので、魔除けにはりはり。

2.料理になる
胃は痛くても食欲はあるんだなぁ、これが(^^ゞ プリプリで美味しかったな〜

なにげにコザクラさんの沖縄もずくと、サラダには絶品ヒゲ親爺さんの玉葱スライス。
自家製は木の芽とレタスくらいか(^^ゞ

     きゃ〜〜      

i0 i1
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]