自己紹介にご協力ありがとうございました!
2004/05/07 (金)

hare.gif 検索に反映されてます、テストに協力して下さった
皆様感謝です。ご確認下さい。<(_ _)> ここ

でも、むむむ。反映されてない方もいますね〜うーむ
色々直してバグが無くなったら個別の日記検索も差し替えますね(^_^)/

ご自分のプロフィールURLを「ホームに戻る」にリンクしても便利だと思います。

<写真>
パターン化してきたお弁当
ベランダからはハーブ、パセリ、ルッコラ、レタスが活躍中。 

1.木曜 シャケ弁当
鮭、漬け物3種、ウィンナー、ミニオムレツ、ピーマンのサラダ詰め、きんぴらゴボウ、レタス

感想:完食 きんぴらゴボウが美味しいので増やして欲しい、甘みが欲しいんだな。
紅芯大根はかまぼこだと思ったらしい^^;


2.金曜 梅シソふりかけ
鶏肉のバジル焼き、レタス、エリンギ中華風炒め、チーズちくわトマト胡瓜のサラダ、大根甘辛煮

感想:トマトと大根お残し
また、お箸を入れ忘れた〜(汗)しかも運悪く予備割り箸が入ってない方の鞄で行ったし(T△T)あうう
「お箸どうした?」と聞けば「班のM君が割り箸くれた」と言う。M君ってこの間お箸を半分に割ってくれた子じゃないか。
聞けば、最近は予備2組の割り箸を持ってきてるそうな。
2組。自分の為だけじゃないね、その数。「一度私も割り箸あげたから」とコマメは言うけど
予備は1組しか入れてなかった自分の未熟さ、、てか、そもそも本体の1組も忘れてるんだけどね。
ダメダメじゃん(T_T)深く反省。



3.おまけ ナスタチウムの花
食用だけど、食べないなぁ。でも、うちは初夏と言えばこの花。^^

i0 i1 i2
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]