晴れ!(長野苗オフ終了)
2004/05/05 (水)

hare.gif だるくて眠くて、咳や微熱にうなされていた、いやーな風邪がやっと抜けた〜。ヽ(^^)ノ
体が軽い、気分がいい、健康ってすばらしい、神様ありがとう〜

〜〜〜〜〜〜〜〜長野苗オフ〜〜〜〜〜〜〜〜

長野オフは大盛況だったらしく、オフ会掲示板の皆さんの
「すごく楽しかった!」「感動した!」感想の数々を見てほっこり。
楽しい気持ちのお裾分けを頂いて、どこにも行けなかった自分も代理満足で幸せ〜

当日は岡山にいても、ヤキモキと、雨は降らないといいな(雨乞いしちったけど(^^ゞ)
食べ物あれで足りるかな(総勢24名と聞いていたけど20名越える食事量は想像付かない〜)
お菓子は皆も持ってくるし多くなりすぎるかな
おつまみは、お酒は、そうだ、団体で貸し切るんだから
ペンションの方にお礼 φ(..)メモメモ と、いらんことまで心配して。(笑 

チト思い残すことは、こざくら漁・沖縄もずく。ニンニクダレで食べたかったなぁ^〜^、と
秘かに思っていたらohyakusyouさんが私の分のもずくを取ってくれて送ってくれるし(嬉)

もずく評判良かったみたいですね〜私も食べられるなんてちょー嬉しい〜

来年も苗オフありありますので、来年は皆様も是非!(私も・・(^^ゞ)



<写真>
1.柏餅 普段は関西は丸い形の葉が多いけど、さすがに節句は縁起物の
柏の葉になるね。^^ 珍しいのでカシャッ

2.ベランダのエゴマとルッコラ

3.明日葉はさすがに成長が早い!昨日とは全然違う。
周囲は二十日大根だけど日陰になりそう^^;。

明日葉は一説によればアルツハイマー回復にも効くとか。毎日葉をむしって食べるかな。(^^ゞ
http://www12.ocn.ne.jp/~ikemura/ashitaba.html

i0 i1 i2
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]