みんなすごいな〜(@@)
2004/05/04 (火)

ame.gif 仕事が忙しく&
長引く風邪引きで気分もロー&
畑の作業も、狭いせいか大してする事が無く。

淡々と目の前の事だけこなしていたらもうGWも後半。

日記仲間さん達はすごいなぁ、みんな綺麗にしてる。
そうだよね、狭いからする事無いって事はないんだよね。
いかん、いかん(バシバシ)←顔面気合い


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

長野オフは行けなかったので、せめての分身と手紙を出して「晴れたらいいね!」と
大麻を振り回してはちまきを巻いた巫女マメちゃんが「雨乞い」してるイラストを描いて出したんだけど。

雨乞いしてどうする!( ̄□ ̄;

返す返すも行けなかった嫌がらせじゃありません(大汗)
しかもきっちり申し訳のように雨が降ったって〜?長野オフの皆さんワケわかんなくてごめん〜><

ナタマメ、ボケに効いてません。(若ボケに効くらしい茶今5日目)←もはや生まれつきか?

<写真>
1.ベランダ野菜 レタス編 ぎゅうぎゅう^^;

2.諦めていた畑からの移植「明日葉」復活の兆し。
(周囲は二十日大根)

3.トマト苗にいつの間にか実がつく。まだ小さいのに。(困

i0 i1 i2
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]