復活
2004/04/18 (日)

hare.gif 2日間10時に寝て6時に起きる8時間睡眠生活をしたらすっかり体調が治った。(^▽^)v
(風邪は残ったけど。風邪自体は大した事ない)

本当は10時に寝るサイクルが一番人間の体にはいいんだろうな。
街中では早起きは三文の得にはならないし、夜の方が仕事が進むくらいだけど
せめて週に2,3回だけでも10時寝デーを作れたらいいなぁ。無理かなぁ。^〜^


<写真>
1.金曜のお弁当
肉団子、ハム炒り卵、絹さやマヨネーズ、とろろブロッコリ、リンゴ

☆お弁当評 お残し 半分 時間がなかったそうな(同じ部の子達と喋り込んでいたらしい、自業自得)
で「おかずに比べてご飯が少ない」との事  そう?


2.月曜のお弁当
ウィンナー、スパゲティナポリタン、カラーピーマンソテー(好評)
カニカマ卵蒔き、グリーンサラダ

☆お弁当評 ほぼ完食 
おはし忘れていたらしい(^^ゞ


3.食べてるハト
インゲンがなかなかでないと思ったら食べてたんかい!
育苗は室内で。(´〜`)「

i0 i1 i2
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]