菜園くらぶ
2004/04/15 (木)

■支柱立て
■バジル、シソ 種蒔


マメダ丸サイト用のメーラーがまた詰まってる。
一日500通くるんだもん(99%広告&ウィルス)詰まりもするよねぇ。(´・`)
返事ない人、ごめん!また週末にでも直します・・多分・・

もうサイト用のメールは使い物にならないな・・捨てようかな・・



<写真>
1.「菜園くらぶ」が茶封筒に入って送られてくる。
?高級そうな雑誌。1143円(先に値段見るあたりが貧乏人)
パラパラ見ると最後の方にうちが紹介されてる。 あれ?

2.後記を見て思い出しました、編集の1人であるS県立大学のTさん。
去年かな?紹介していいでしょうかと何度も丁寧なメールを下さっていた。

メール壊れていますので、ここであらためて。雑誌まで送って頂いてありがとうございます。
本、すごくいい感じです。面白いです。皆様も本屋で見かけたら是非。^^

3.今日のお弁当
ワケギの豚肉巻、卵焼き、ちくわ胡瓜、ゴボウと人参のきんぴら、プチトマト
子供(パイナップル、ちくわと大根のサラダ)
ダンナ(白身魚フライ、ぶどう)

なんか結構時間が・・30分以上かかったな。巻物は前日に作るべし!

☆お弁当評
子供=ちくわ胡瓜 お残し あとは完食  ちくわ胡瓜好きじゃない・・だって。好き嫌いはダメ。

ダンナ=完食 ご飯が少なかったらしい で、やっぱりちくわ胡瓜余り好きじゃないそうな
むむ・・味覚は遺伝するのか・・

i0 i1 i2
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]