畝作り
2004/04/11 (日)

hare.gif 旅行以来風邪ひいて、微熱鼻水咳が止まらず(遊び疲れだから同情されないなぁ^^;)
体調はイマイチ、イマサンくらい。でも、頑張って畑に行く。

ポカポカの春に外で風に吹かれるのはいいね。
やっぱり畑はいいな。寝てるより風邪が治りそうだ。^^


この間TVで、驚くほど美しい夕日を見た後に不治の病が治った人の話があった。
綺麗な景色って免疫力を上げるんだろうかな。
そう言えば思いだす。私も去年、耳が聞こえなくなった時に妙に綺麗な夕日を見たんだなぁ。
あの時は難聴を覚悟したけれど、メキメキ回復したっけ。

そうそう、突発性難聴日記残ってるんだな。
なんか突発難聴と耳管開放症で結構上位ヒットするらしい(^^ゞ←良くメールが来て何となく慌てる

何にしても美しい明るいものは体にも心にもいいんだな、きっと。^^


<写真>
1.2004年春の畝

i0
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]