予定
2004/04/10 (土)

hare.gif ■畝作り
■堆肥運び
■一気に種蒔き♪

ここで書くのもなんですが・・・
メールの返事が来ないと思ってる人へ言い訳書かせて下さい。

すみません。 うち、メーラー壊れてます。


注:今週のオススメを頼んだこざくらさんには壊れているからと違うメルアドにお願いした
ので無事受け取ってます、オススメ日記は明日更新します。こざくらさんありがとう!

メーラー直すのは多分それほど難しくないと思うのですが・・・
なにせ毎日2〜300通の広告&ウィルスが来ている場所が壊れて10日以上。
一体何通のウィスルが溜まってるんだろう、何度ウィルスチェックしないといけないんだろう
返事が必要なメールは何通あるんだろう(大汗)

後回しにするとどんどん苦しくなるのわかってるんだけど。

秋から放置しておいたジャガイモ保存箱を春もだいぶしてから開ける気分と言うか。
わかっていただけますか、ええ・・ ジャガイモは開けたんですが^^;

<写真>
1.見ますか、放置ジャガイモ。凄いです。なんか芽が怒ってます。
このまま植えたらどうなるんだろう興味津々。

2.掲示板でオニイチャンを誉められたので(^^ゞ 調子に乗ってもう一枚。

8年もベッタリ近くにいると異種間でも心がわかると言うか通じ合う気がする。
コザクラはペットの中でも特別かな。少なくとも私には。意志が強くて感情豊かで賢くて。

雨の日も風の日も辛い時も悲しい時もいつも変わらずイタズラものの
元気なオニイチャンもそろそろオジイチャンになって来たのかな。
いや、元気は元気だけどそばに来てクチバシをくっつけてじっと甘える事が多くなった。

長いつき合いの年寄りインコとの落ち着いた暮らしもまたおつなものだけど。
せつなくていとしいね

3.子供が卒業式に小学校の先生から貰ったネメシアの花。
あの時は花も1つだったけど入学式にはこんなに咲くんだ。

全身で精一杯お祝いしてくれてるようで。^^
ありがとう。

i0 i1 i2
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]