幸せの黄色
2004/04/05 (月)

hare.gif 黄色はお金を呼ぶ色らしいので旅先の黄色シリーズ。^^

1.辛子レンコンって周囲まで黄色いのね〜

2.ルピナス こっちだと5月頃に咲くけどやっぱ早い

3.城山観光ホテル部屋窓の下の噴水
昼は桜島の刻々と表情を変える噴煙が部屋のソファーにゆったり座って見られて
夜は緑〜青〜黄〜真赤に変わる(多分火山噴火を表現してる)噴水と東洋のナポリと称される夜景が眼下に広がる。

今までいろんなホテルに泊まったけど、ここは眺望もサービスも料理も温泉もピカイチ、星5つ。
しかもリーズナブル。ゴージャスな仕様に比べて、ちょっと信じられない値段。

このホテルに寄るだけでも鹿児島に行く価値有り!下調べ不足で単に拠点として
しか期待してなかったけど(失礼)マジ驚きました。なので宣伝。鹿児島に行く方は是非!

i0 i1 i2
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]