いい春です^-^
2004/03/20 (土)

harenotikumori.gif 仕事は山のように残ってるし、畑の引っ越しはまだ済んでないし
焦る気持はカラカラ廻る日々だけど。^^;
でも、ゴールが見えてる時の仕事はいいもんです。

昨日は、勉強を見ていた姪っ子が第一志望校に合格したし
友人の子も、親戚も皆合格したし、
高校で希望校に落ちた友人の子供も、県下でも何人も行けない素晴らしい大学に現役合格したし。
良かった、本当に嬉しい。

ついでに言うと、ここ20年くらい0.4程度だった私の視力が
先日の免許書き換えで両眼とも1.0に上がっていた事が判明。(驚
運転に眼鏡がいらなくなってしまった。

言っておくけど老眼ではないのだ〜ヽ(`◇´)ノ←↓皆に言われる
宇宙人にさらわれて改造されたのでもないのだ。多分。

医学の常識では考えられない。20年も仮性近視なワケはない。
大げさに言うと奇跡かなぁ。
いろんな物が動いて育って旅立っていく、とにかく、いい春なのだ。^−^

オマケ写真
1.神戸の友人Yさんが卒業祝いにお花を送ってくれる。きれい。

2.一文字隼人瓜1号、枯れた節からも新芽が出る。さすが!
(注:一文字隼人はライダー2号だ!との指摘あり。1号は本郷剛だそうで。あ、そうでしたね^^;)

3.こざくらさんから貰ったチョロギ、室内で芽を出す。んー可愛い^^

i0 i1 i2
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]