春一番
2004/02/14 (土)

boufu.gif 寒冷前線通過に伴い、午後から突然激しい風と雨。畑も行けず。
明日も風速13〜12mが一日吹くそうな。

ダンナは2年越しの頑固な石も電圧衝撃波で粉々に。よしよし。
私はすっかり肩が固まって、腕が身体にくっついたまま殆ど動かず、
腕と身体の接着部位が赤くなって痛くなってきた。>< リハビリ再開せねば。

<写真>
バレンタインのグーグル。勝手に取ってきたらだめかな。でも明日には消えるんだよね。
もったいないと言うか、久々に絵を見て「ぶっ」とふきだしたもんで。 タコチュー!(笑
何となくEさんがすねているように見えるので ←私だけか
来年はEさんとLさんの物語期待してます^^>ぐーぐる

i0
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]