元気です^^
2004/02/10 (火)

hare.gif 義父はじめ、友人、事務所大家さんにまで、ここを見て心配させてしまっていたらしくm(_ _)m
他にももしかして心配されてる方が居たら申し訳ないので説明を。^^;

入院は結石がなかなか動かないので体外衝撃波結石破砕術を受けるだけなんです。
年度末前の比較的余裕がある時期なので良かったです。元気ですのでご放念下さいませ。

それにしても医学の進歩はすごい。標準医療もどんどん変わっていって
人間200才まで生きる時代が本当に来るかも。とか案外本気で思ったり。

みんな100才を目標に「お気楽家庭菜園」が「お達者家庭菜園」になるまで頑張りましょう!

-------------------
で、「意外な人が見て下さっているんですね(大汗)」と、当然の事を今更思い出して
(人が見てるって事、意外と忘れてるもんなんですよ・汗)
マメサイトを久々に見たらリンク切れが山のようにあったので、直しました。
ページや写真、4コマ、性格野菜テスト、半分は見れなかったんですね^^;

自分のサイトって恥ずかしくて見るのが苦しいのって私だけかな。
たどたどしい手打ちタグ、誤字脱字意味不明に古い間違った情報、恥ずかしい思いこみ。
きゃーって赤面しつつ、あちこち、いやいっそ全部直したくなるから困るんだよね。
見ない、見ない。(だから恥ずかしいままなんだよー)

------------------
今日は畑で一日野焼き。いい天気で気持ちいい。春みたい。

朝ご飯
夕べの残り鴨汁、温おぼろ豆腐、水菜と竹輪のサラダ、キャベツと豚肉味噌和え

夕ご飯
カレーライス(水菜と人参の和え物)
ピーナツ入りコールスロー、フルーツとナタデココ

サントリーのノンアルコールビール(昨日よりは全然美味しい)

i0
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]