畑に行けない
2004/02/07 (土)

hare.gif 寒くて、寒くて、なかなか畑の皆さんの所に挨拶にすら行けない。

家族の病状も安定してるし12日以降のダンナ入院(予定)までに用事を出来るだけ
済ませておく。気忙しいってヤツですね。私は風邪引かないようにしないと。(^^ゞ

<写真>
1.いかにもな高級豆乳、つい買ってしまう(値段忘れたでも豆腐より高いっす^^;) ニガリ付き
2.電子レンジでチンするだけでフルン豆腐が出来上がり

大豆から作ってる皆様と比べたら全然邪道ですが。(^^ゞ豆腐スレ

でも、朝食にホカホカふるるん豆腐、美味しい〜〜つるつる、どんどん食べたいね。
やっぱり豆乳の美味しさが決めて?
自分で大豆からエコノミーに作れるのかなぁ。作れたらすごいな。^^

i0 i1
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]