学級閉鎖
2004/02/04 (水)

yuki.gif 子供の学校は、来週まで学級閉鎖。そんなに流行ってますか・・風邪。

ダンナは明日から仕事復帰。
いまいち治療の決めてが無い「石」やら「消化管出血」やら抱えたまま。
10日間くらいは経過注意。

-------------
少し、暇になったので気になっていた「巡回」ボタンを使いやすい位置に変える。

ところで、すごい勢いでウィルスが来てますね。「マイドゥーム」大流行中みたい。
皆様はシステム点検してますか?これも時間かかるので結構大変ですが。。
便利と裏返しの闇の部分ですねぇ、ウィルス。
http://www.microsoft.com/japan/technet/security/virus/mydoom.asp

----------------------

この春は広い畑は一旦返すんだ、と友人に言うと、皆大賛成してくれる^^;

曰く「その肩じゃ無理よね」「忙しすぎるもの、それがいいよ」
「じゃ、ヤーコンくれる?タキイで見たら凄く高かったの」「多年草預かるよ」「明日葉あったよね?」
意外とよく見てるじゃないか〜。友人、知人宅で元気に暮らしてくれそうだ。>多年草

手のかからない野菜(狭い編)作付け表も作らねば。

ついでに石油ストーブ誰か預かってくれないかなぁ。カヌーも。
置き場のないものは全部実家かな。この間、父が色々捨てて大掃除したって言っていたし。
(捨てるとはいる、冷蔵庫の法則♪)

今日も寒波で寒い。
せめて室内だけでも春が来るよう、花を久々に買ってくる。春の香りが強いヤツ。
まだまだ、冬だけど気分だけでも。

1.ストックとスィートピー。薄い花びらって見とれる。ポピーとか。

2.あ、洗面所の花の横のフクロウが写った。^^;

3.じゃ、うちのアチコチにいるフクロウもおまけ。(去年の削除キーの元)

i0 i1 i2
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]