月初め
2004/02/01 (日)

hare.gif ■畑の場所確定
■小屋の掃除
■畑の片付け
■新畑の土作り
■トランクルームの片付け

畑は2年後にはまた小屋に復帰する予定。

今年は
・去年の肩脱臼後遺症のため左肩が思うように動かず><。(全治まであと半年〜1年くらい?)
・出張も多くなるので、60坪の雑草を一人で管理しきる自信もなく。
・どのみち、再来年には畑は道路になる予定で、近いうちに移動するつもりだった。

以上の理由からの規模縮小お引っ越しだけど、経験上大きな場所への移動は比較的ラクだけど
今現在より小さな場所への移動はすごく大変なのだ。^^;

人間広げた生活範囲を縮めるのは容易な事ではないのだ。

どれだけのものを捨てないといけなくなるだろう。
引っ越し鬱にならないようにボチボチやろう。

 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]