畑お引っ越し
2004/01/27 (火)

急遽、畑を引っ越しする事になった。

春先収穫の野菜を一切植えなかったのはこの予感があったのか。
4月までに引っ越し。県道になるそうな。

宿根草の引っ越しも大変そうだけど、小屋の中のカヌーやパドル、釣り用具、スキー板
キャンプ用品の引っ越しも大変そう。^^;

次の畑は考えた末7.5坪をチョイス。今の1/8くらい。
今年度の私にはそれくらいが丁度いいのだ。

でも、今の土はなかなかいい具合に出来ていたんだけどなー。
3,4年毎に移転してるんじゃ土も出来ないなぁ><

--------------------------
移転、移動と続くけど、今日はダンナが人間ドックで指摘されていた
2年越し腎臓の小石が突然の大移動らしく。ーー;
石は動いて引っかかるとかなり痛いらしいね。でも、動かないと出て行かないものね。
水がんがん飲ませ中。 なんか、気分的に忙しい^^;

------------------
掲示板ログが私の不手際が原因で消えていたらしい。

「こんな事(パスワードをタグに組み込む)は絶対しちゃダメです、基本です」 説明受けて驚き。
ロボットってそんな事までするの?(@@)じゃ、今までアラシと思っていたアレも
ネット友人との間に「?」が生じたアレも、もしかして自分の管理の甘さが蒔いた種だった?

サーバー担当者さん、無理言って頼んでるのに、忙しいのに更に忙しくさせてしまいました。

なんか、いろんな人に ごめん!
ネットの世界って現代の魑魅魍魎ロボットが跋扈する異次元だわ〜(意味不明、頭混乱中)

 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]