予定
2003/11/04 (火)

hare.gif クーラー取り外し、取り付け工事 10時半〜

一日予定がぎっしり、みっちり。
スナックエンドウもそろそろ蒔きたいんだけどなぁ・・・。

昨日の出雲大社、何げに今朝「神迎祭」を検索していたら
「本殿裏に強烈な力」「特に本殿裏に龍道があり・・」「日本一のパワースポット」
と、特に好きな場所(写真2)と書いたところがその世界では(何の世界だ。風水?オルタナティブ?)
超有名であった事が判明。 やっぱり?やっぱり?

でも、ダンナと子供は「全然わからんかった」と苦笑しつつ首を捻る。 私はフシギちゃんかい。

なにやら写真だけでも癒しの力がもらえる?らしいので、お裾分けにもう一つはりはり。

あ、それと、季節はずれに咲く花を「狂い咲き」と言わずに、もっと風雅な名前があったな、と
これも検索。「帰り花」と言うらしい。 ネットって本当に便利。^^

i0 i1 i2
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]