自転車転び
2003/11/01 (土)

左親指裂傷、右膝擦過傷、左肩打撲。指からの血が多かったけど、傷は小さい。
でも、足を曲げる事が出来ない、左腕も肩から頭の先まで響くむち打ち的痛みになって気が滅入る。

オマケに子供の重要な入試用書類を紛失。ここまで頼りない親ってちょっと居ないだろうなー。
担任の先生が助けて下さる。お忙しいのにお手間を取らせてしまう。

私は普通の人が、普通に出来る事が出来ない人間なんだ(その通り)
他人の迷惑ばかり作る人間なんだとどんどん小さく小さくなる。

我泣き濡れてじっと手を見る  あ、手の平もすりむいてる。(今気が付いたんかい)

 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]