最近夜更かし
2003/10/28 (火)

ame.gif 最近、っつーか家族全員風邪引きが終了して以来、寝るのが毎日2時3時になっている。
家事が溜まっている。寝ていられない><
でも、起きるのはいつもと同じ6時半。4時間程度の睡眠。

夕べもアイロンがけと映画(カルト映画「MONDAY」SABU監督)を見て遅くなったし。

今日は、さっきまで台所の換気扇から妙な音がするので椅子に乗って
奥まで顔突っ込んで点検作業をしていたら、中がむっちゃ汚い事が判明。ーー; 明日大掃除しよう。。
■換気扇大掃除

フルタイムで働いてる主婦って、どうやって生活してるんだろう?寝られてます?

<写真>
1.子供がエアロビ復帰祝いに写真を撮ってくれる。

鏡を見て、しみじみ左腕が痩せている事が判明。2週間でも固定していたら筋肉が減る減る。
左38ある握力も(リンゴが握りつぶせる女として名高かった)←潰せるかいっ
今は殆ど無いだろう。か弱そうな左腕。 でも太いけど。

写真は明日・・ねむ・・。←写真は間違って消してしまった><
教訓:写真はすぐにPCに入れよう ま、ただのスポーツバッグの写真だったんですが(^^ゞ

 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]