文化祭
2003/10/21 (火)

ame.gif 学校創立記念日&幼稚園バザーと文化祭。式服で行く。
子供のクラスは出し物「お化け屋敷」。
イベントに張り切る学校なので仕掛けも大がかりらしい。

明日は開学記念日で学校はお休み。創立122年だそうな。それにしても今月はよく休んでる事。

人の言う事を全然聞かなくなった偏屈ダンナは子供からも「ムキになってだだっ子みたい」と呆れられるくらい残りの薬に見向きもしなくなる。
「もう治った、あとは自分のやりたいように治す」だそうで。治ってないやんか。
でもまぁ、勝手にしたらいい。人が手助けしても自分でフラフラ迷い道しても、結局は健康は自分自身の問題。
こういう妙に自立したい?患者も偏屈親父に多いんだよなぁ。 あーかわいくね。
 
コマメは「心配して貰ってるのにひどいね」と慰めてくれる。(うう、女の子はいいなぁ〜可愛いなぁ)
でも、そのうち反抗期が来たらダンナみたいに生意気言い出すのかなぁ。 げー。

雨で畑に行けず。溜まった仕事をこなす一日。

 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]