3連休不幸自慢
2003/10/14 (火)

ame.gif この日記は13日分。

今度はリビングのバイオもブツッと音をたてて壊れた。

で、私はまた、左肩を外してしまった。激痛。K大学病院救急外来で治療。
しばらく(3週間)肩は固定、左手は腕から先は使えるものの日常生活はずいぶん不便に。

ダンナは38度近い熱。平熱が低いので辛そう。

もうなんか・・とほほのほー。 いや、でも片手でも頑張ってる
人も世間には沢山居るし!負けるもんかぁあああ〜!

ああ、でもバイオ・・またハード買ってリカバリーかぁ・・ぷしゅるる〜・・・。 

----------------------
ダンナ、発熱なのにバイオを修復してくれる。^^; 
頼むよー寝てろよー。
で、バイオは直ったけど、ダンナの熱は38.6度。ばたん。
仕事も明日は忙しいらしいのに行けそうもない。

左肩固定した私は掃除もロクに出来ず、ご飯もロクなものが作れず。
でも、熱で負けてるし(私は7度台半ばだ。くそー^^;)気持ちは「看病せねば」モードなんだな。
(何もしてないけど。せいぜい定期的にタオルと氷枕を交換するくらい)

なんか、疲れてるんだか疲れてないんだかわからないけど、
「やかんの火止めたっけ」とか「事務所のカギしめたっけ?」とかが急に不安になったり
何かと心配症で神経質になってる気がする。そりゃ疲れてるよなー・・。

健康が一番、早く熱下がってくれー。><

 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]