見てます?
2003/10/10 (金)

hare.gif 最悪。だるいし、喉痛いし、パソコン初期化は途中まで入れ直して
放置していたら、また変になった。もう一度やり直し。

ところで、今日のタイトルだけど
先日「数年前に見つけて、時々見ています。○○です、わかりますか?」とメールが来た。
せ、せ、先輩(てか先生)ではございませんか〜ごごご、ご無沙汰しております(大汗

焦った。^^;A どこでわかったんだろう、ってバレバレか。

昨日は、大学の同期Rちゃんが「学会、岡山K医科大学なんだけどー近い〜?」と唐突に電話があった。
驚くほど久しぶりなのでこちらの近況を話そうとしたら「あー知ってる、時々サイト見てるから」

知ってるんかい!なんで??いや、そんな事より、どうして一言言ってくれないのー。

私は、結婚以来専門と違う仕事を始めた事もあって、
つき合いが続いている一部友人以外の同級生の近況を知らない。
て言うか、届け出変更さぼって十数年。学校的には行方不明者。(すみません、すみません・汗)

でも。こっちは知らないのに、向こうは一方的に知っている。これって何かクヤシー。

ここを見てる既知の知り合いは近況を書いてメールするように。
で、農園日記も全員借りて書くように。(笑

あんたこそ、明日にでも担当の人に連絡するのよ、定期的に聞かれるんだから
とRちゃんに釘をさされたが。^^; あー・・ご無沙汰すると気が重い〜・・。

<写真>
先日取ってきた赤インゲン。普通のインゲンとどこが違うんだろう??

i0
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]