PC修復な一日
2003/10/06 (月)

ame.gif コマメ、まだ39度。フラフラと学校に行く準備をするがフラフラと帰ってくる。
うーん、どうも気管支炎のような嫌な音がする。明日はまたレントゲンか。

でも、明日は絶対抜けられない学年懇談会。どうするよ。ダンナに行ってもらうかな。

今日は一日中、壊れて部品を入れ替えたPCにデーターを戻し、ソフトをインストール。
何時間かかるんだろう、明日までかかりそう。やれやれ、いそがしいや。(´・`)

掲示板にレスして寝る。
なんだかなぁ、こんな掲示板でも誰かが大事に思ってくれてる
一生懸命守ってくれている、って今更のように気がついた。
人が居る場所って血が流れるんだ。傷つけば痛いけど、熱く暖かい。

朝まであと2時間くらいしか無いけど少し寝る。。

 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]