白四角減る
2003/10/01 (水)

hare.gif 岡山は朝10度、昼27度だったらしい。一日気温差17度かぁ〜
一日の気温差が10度以上になると体調を崩しやすいと言われてるのに。

でも、太陽さえ出ていたら私は元気。^^ よく働いたなー。

ところで、コマメ視力がまた落ちた。4年の時に0.4になって、
ここいらでは有名な漢方医の鍼治療に一ヶ月通ってあっと驚く1.5に回復。
でも結局また0.5まで戻ってしまった。^^; 

目はすごく大事にしていた子なので、まぁ可哀想だけどこればかりは遺伝というか。

眼科に行くと右目は乱視も。成長期前の視力が安定しない時期なので後日
■精密検査(30分前散瞳点眼薬)

<写真>
ドラゴンフルーツが安売り(150円)していたので食べてみる。
・・・味がない・・^^; 安売りだから無いのか?それとも元々こんな味?

i0
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]