働く私
2003/09/30 (火)

hare.gif 天気がよくなると俄然元気になる。でも早いものでもう、明日から10月。

それにしても、脱臼した肩がまだ痛い。可動域が1/3ほど制限されていて
何かの拍子に動くと痛みで一瞬息が止まる。
「あーそれ、50肩ですねー」と必ず言われるけど、脱臼よ、だっきゅー!

■T銀に振興会寄付金入
■眼科 
■7日 学年懇談会
■夏服片づけて秋物冬物

農園日記の進捗状況は、マルチユーザー仕様は完成。
(=メールアドレスだけで自動にURLを作成してメールする機能)
動きに問題やバグはないか?テスト期間が必要。

あとはそれぞれのプロに任せられるようにちゃんと仕様を作っておかねば。

<写真>
1.謎の動物の足跡。アチコチに。
2.モロヘイヤの種 牛も殺す猛毒らしい そろそろ刈り取るけど、これって堆肥になるんだろうか?毒堆肥?
3.間引き菜色々 日野菜は甘くてやっぱり美味しい♪
ブルー大根(一番上)は今年もピンク大根になりそうな予感^^;


i0 i1 i2
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]