海釣りな日
2003/09/28 (日)

hare.gif 久々の海釣り、車で20分ほどの牛窓へ。
車に常に積んでいる3本の釣り竿で、軽くウォーミングアップするも
久々過ぎて、絡まった糸とリールを直すだけでタイムオーバー。^^;

来週は体調を万全に整えて早起きしてメバルを釣るのだ!

※体調悪い〜といいながらも海釣りは家族の誰より熱心にやる。(笑 釣り歴は菜園歴より長い。

子供も週初めの発熱以来、微熱取れず口内炎もひどく、ダンナも金曜に発熱で休んで以来
鼻水ずるずるの半病人一家だけど、うちに限らず周囲にも体調が悪い人がすごく多い。
暑い寒いが極端なこの気候のせいだろうか。

<今日の美味しかった料理> 昼:牛窓海賊レストラン 夜:沖縄料理エニョール
・ズッキーニとチョリソーのアーモンド炒め
・ニガウリのカルボナーラ
・アボガドと豆腐とトマトのサラダ

<写真>
1.牛窓=別名「日本のエーゲ海」 ウィンデ〜ズブローインフロムジエイジア〜♪ 
2.牛窓特産の冬瓜が巨大なものでも1個200円という安さ。思わず2個購入。オマケに少し栗を付けてくれた。
3.邑久町の稲作地帯も秋の気配

i0 i1 i2
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]