お休み中
2003/09/27 (土)

hare.gif 最近私を心理的にも物理的にも追い立てていた仕事がぼこんと空いた。
ずっと時間をかけて準備していただけにガックリ来る。

実力不足も経験不足も痛感したけど、ボコッと暇は出来た。
農園日記作る時間、全然取れ無いよーと内心思っていたけどこれなら10月に出来るかも。
アレもコレもと手を出すな!って神様が警告してるのかなぁ〜

ヤーコンが掘りたてより甘みが増しているので生果物ジュースに入れてみる。
いけるよヤーコンジュース。

<写真>
1.里芋の茎、カラカラ。少なくなるよねー。
2.掘りあげて2,3日して黄色が濃くなって、甘くなったヤーコン

i0 i1
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]