北海道沖地震
2003/09/26 (金)

hare.gif また道南が大変な事に。
とりあえず新冠のゆうちょ義援金受付口座を。台風10号の復興支援だけど復興は同じなので

新冠町収入役 02730-2-360

http://www.yu-cho.japanpost.jp/s0000000/ss200100.htm

うちも近い将来起こると言われてる南海地震の予想震度6以上の
強震地域に指定されてるし、地震国に住んでる以上人ごとじゃない・・><。 地震怖い。

--------------------
今日は一日中ムカムカと軽い吐き気。案の定、夜になって8度近い発熱。
何か悪いもん食べたかなー。朝は豚汁に卵かけご飯・・はっ、
確か梅沢富美男が生卵食べて倒れていたなー最近。疲れてる時はアブナイ生卵。うにー。

土日に天気がよければしまなみ海道をサイクリングしようと思っていたけど無理っぽい。
悲しいっす(ノ_-、) ねるぽ 
http://www2u.biglobe.ne.jp/~oh-/ ←しまなみ

 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]