IEはもう絶対使わない
2003/09/22 (月)

hare.gif 日記書くの3度目。IEのタコめー!

・不幸一度目
書き込み途中で検索してブラクラを踏む。><

里芋の写真に大音響の音楽貼り付けてるサイト、壊れてるんだよ、そのmidi。
お陰でブラウザはブチッとな。書き込み内容も、写真もぱぁ。

こんな間抜けなサイトまで勝手に表示して、しかも見た人間の
データーを壊すあほブラウザなんてIEくらいだ。ばかやろーっ。

・不幸2度目
それでもめげずに内容を思い出しつつ書いて、眠い、でも、書いた、さてUP、と言う時点で
ESCボタンに手があたってしまう。と、内容があっという間に真っ白に。(@@)

コレ何?一回のボタンで全部消えるなんて??大問題じゃん?

でも、調べたら、これもIEの訳のわからない「仕様」の一部。
全ページに及ぶ書き込みデーターでも一瞬。
どうしようもない。ESC押さないよう気を付けるしかない、そして消えたら2度と戻れない。

IEよ。世の中の人の時間をどれだけ無駄にすれば気が済むんだ。
マイクロソフトよ、良心はあるのか。金儲け以外に関心事はあるのか。

ヤーコンが沢山採れたのではしゃいで書きたかったけど、今日は寝る。(ふてね)

 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]