雨の運動会
2003/09/20 (土)

ame.gif 朝からぐずついた天気。
台風の影響か風は強くて涼しくてよかったけど、昼過ぎからは雨足が強くなって寒いの何の。
最後の華「学年選抜リレー」の直前で、グランド全面に水たまりが出来だしたので中止。

練習した「親子ダンス」も中止で披露出来ず。いやー残念だなぁ〜。^^

明日こそ畑に行きたかったけど、雨だろうなぁ・・。
今のうちに仕事を終わらせて来週こそは秋作野菜を。

肩はある程度は動くし、左手なので特に不便は無し。

<写真>
1.応援団チアガールの中学生 小中幼合同運動会
2.小学校舎、今年はコマメも頑張ったらしい自慢の旗
3.中学生のお兄ちゃんが幼稚園児を抱いての、幼小中合同玉入れ
一番背が低いコマメはカゴの棒支え役。埋まって見えない(笑

i0 i1 i2
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]