菜園行けず
2003/09/19 (金)

harenotikumori.gif さぼったつけで22日までに行政に提出する書類を朝まで必死こいて書いてました。
エンジンかかったのが11時頃。なので殆ど徹夜。^^;←自業自得
一時間しか寝てない。(泣

あと、もう一つ不幸。また左肩をグキッとやって腫れてしまった。
仕方ない、しばらく三角巾で固定。どうせ痛くて使えないし。

<今日の映画>
「回路」
インターネットから始まるホラー話。「ネットで人と繋がっていたい?繋がってないよ」とか
「言葉で人を力づけようとしても傷つける事多いから初めから関わらないのがいい」とか。
「傷つく事を恐れて人と深く関わらない人生」を選択しがちな時代の
孤独と寂しさと、繋がりの希薄さを批判した映画・・だったのかな?深読みすると。

画面が暗すぎて殆ど見えない上に、ヤマ無しオチ無し意味無しの駄作映画だったけど。
主演が加藤晴彦だからかな。ぼけーっと間延びした感じで。

上記の言葉はネットや携帯での殆ど内容の無い会話を不気味に思った事がある人には
理解出来る恐怖だと思う。これ、本の方がずっと面白い気かも。
ハリウッドでリメイクされるそうな。見てみようかな。

そうそう、先日見た「黄泉がえり」も期待が大きかっただけにガクッと来た。
口直しに邦画のいいのが見たいなぁ・・。

 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]